メディプラスゲルの口コミや効果、使い心地検証

メディプラスゲルの使い心地

温泉に旅行に行ったときに試供品がおいてあったので使ってみました。すると、温泉に入ったからなのか、すごく肌の調子が良かったので購入してみました。

 

この時の値段は2996円でした。私は初めて、オールインワン化粧品メディプラスゲルを使って見たのですが、メリットしかありませんでした。

 

なんせ今まで化粧水乳液、クリーム、美容液と塗るのだけでも何分もかかっていました。それに場所も取るし旅行に持っていくのも大変だったのでこれにして正解でした。

 

私は温泉巡りが趣味で結構いろいろな温泉で試供品が置いてあるのを見ていたんですが、初めてこれは私の肌に合っているのかすごくいい感じです。乾燥が気になっていたのですが、乾燥も全く気にならなくなるほど保湿力がすごくいいんです。

 

メディプラスゲルのデメリットとして挙げるならば、何だろうと考えてしまうほど私の肌にはあっています。

他の化粧品との比較

私は今まで、いろいろな化粧品を試してきました。薬局に行って安いものを買うという感じでした。でも、どれもすぐに乾燥してしまうしかゆくなることもありました。
赤くなることもあって、使用中止にした化粧品もあります。私に会う化粧品てないのかなあと思うくらいしっくりくるものがありませんでした。

 

でもこのメディプラスゲルは、私の肌にマッチしていました。価格もいつも乳液化粧水、クリーム、美容液をバラで買っていた時と同じような値段だったので、リピートして買っています。使用期間は気が付けば、半年たっていました。結構もちもよくて気に入っています。

 

肌の変化としては乾燥が気にならなくなってきたなあと思っていたら、たるみもなくなってきました。

 

お風呂上りにこれを塗って、残ったもので首のほうまでマッサージするように塗るということをしていると、顔のたるみが気にならなくなってきました。

 

オールインワン化粧品を購入した理由

今までは、化粧水、乳液、クリーム、美容液と分けて塗っていました。オールインワン化粧品の存在は知っていたんですけれど、ほんとにこんなんでいいのかどこか疑ってみていました。

 

でも、実際使ってみて、すごく自分の肌に合っていたことを知ってオールインワン化粧品に変えました。

 

変えてやはりすごく時短になるしいままでかかっていた時間をマッサージの時間に充てることができるようになりました。

 

これからもこのメディプラスゲルを使っていきたいです。